副業探しの旅

パートが昼までだったので、お昼を簡単に食べて近くの手芸屋に行きました

といっても商業施設の中なのでかなり大きなお店です

 

ハンドメイドでの副業のネタ探し

それが目的でした

 

日曜日で、前日まで数日間雨が続いていたのでかなり賑わっていました

夏休みで作る作品の材料を探す子供も多かったです

 

予め作れそうなものを調べておいたので、それに使えそうなものを見ましたが

さっぱり分かりません!!w

やはり作って見ないと何とも言えないな・・

とはいえ闇雲に作ってはお金も時間ももったいないので

一旦、家に帰って再度調べることにしました

 

そこで一つ良さそうなものを思いつきました

「もうすぐ秋だから本を読む人が増えるかも?可愛いしおりはどうかな」

しおりというと、紙で出来ていて上にリボンや紐が付いているイメージ

それだと子供っぽいのでは?

まあ調べると、可愛いしおりがたくさん出てきました

「ほーこんなのがあるのか、これなら自分にも作れそうだなー」

 

今度彼氏と出かけるので、その時一緒に見て回ろう

それまで他のものも検討しておきます!

 

 

帰ってきてもう一つ

LINEスタンプの作成に取り掛かり、審査申請まで完了しました

数日前に下書きは書いていたので、そんなに時間はかかりませんでした

思ったより、クオリティが高いものが出来て審査結果が楽しみです!

と思っていて、落ちるとショックなので他にもスタンプ考えようと思います!!

 

1日中ゲームしていた時より、充実しているな・・

もちろんゲームも楽しいですけどね!ほどほどが大切ですね、はい(遠い目)

 

明日は朝の仕事が休みなので、雨が強くなければウォーキングしよう!!

おやすみなさい!