休みの日の過ごし方

毎週木曜日は、丸一日お休みの日です!

休みの日というと、昼過ぎまで寝てテレビ見て動画見て夜はコンビニ飯・・それは以前の私ですw

 

では今はどうかというと、遅くても8時までには起きて朝ごはんを軽く済ませてウォーキング

そして一日の予定を決めて順番に実行していくというものです

ですが今日は生理前で体調悪くて、少し頭痛がしたのでウォーキングは辞めて朝ごはんを食べて

運動がてら近くのスーパーに買い物に行きました

 

購入商品

・アボカド(晩御飯に冷凍のブロッコリーと一緒に食べました)

・納豆(一日1パック食べるようにしています)

・プリン(甘いものが欲しくて・・)

・クッキー(甘いのものが・・)

以上です。少ないですよね、たくさん買うと野菜とか腐りますし仕事場のスーパーの方が品揃えいいし

価格も安いので基本的にそちらで購入するようにしています。

家から少し遠いですし、すっぴん見られたくないので休みの日は行きません

 

帰ってから今日の予定を立てて行動していきます

今日の予定

楽天に電話する

・洗濯物をする

重要なのは楽天に電話するです・・大切なのは分かってますが電話が本当に苦手で苦手で・・

でも!変わりたいという気持ちが大きいので覚悟を決めて(大袈裟)電話しました!!

 

アナウンスに従って、番号を入力しコールが鳴りました

前回は5分ほど待ちましたが繋がらず諦めてしまいました。今日は!繋がるまで!!!!!!!!

 

プルルル・・プル「お電話ありがとうございます。楽天・・」

 

!!!???予想を遥かに超える早さに驚きましたw

何とか事情を説明し、解決策を聞くと今使っているアドレス以外のメールアドレスがあれば解決すると言われ

iPadのアドレスを伝えました。メールが来て、設定すれば終わると言われ拍子抜け。もっと早くすればよかった!

 

なんて、浮かれていましたが伝えたアドレスが間違っていたことに後から気づいて

時すでに遅し。営業時間が終了していたため再度連絡が出来ませんでした

 

うぁぁぁぁぁ!!

と少し落ち込みましたが、仕方ありません

間違えたのは「.」を「-」と伝えてしまいました。もしかすると正しいアドレスで送ってくれないかな←

もし無理でも解決策が分かっただけかなり進歩しました!!嬉しい!!

 

明日はお昼からも仕事があるため、この楽天の手続きは来週になりそうです

それが終わればしたいことたくさんあるのでそれまでは、具体的にすることを決めて

実行できるようにしていきたいです

 

 

今後したいことの一つに

起業について考えています

こんな数ヶ月前にお金の勉強始めたばかりの私なので理想でしかありませんが

・健康的に体重を減らす方法

・彼女を作りたい人の自己肯定感を上げるために、トータルコーディネートを提案

女性と楽しく過ごす方法について、まずは自分の生活を変えるなど具体的な提案を

ビジネスに出来たらなと考えています

 

健康的に体重を減らす方法は私自身実践していて、体調がよくメリットだらけなので紹介したいです

 

彼女を作るには、ですがこれは自分は何も変わる気がないのに可愛くて甘えてくれる彼女が欲しいと思う人や

低身長、低学歴、低収入の人でも彼女を作る方法があって、知りたい人多いだろなーと思います

 

すべて今の彼氏と出会って考えが変わりましたね

元々、人に何か求めるタイプではないのでそれが長く付き合えるコツなのかなーと思って

それだけじゃないなと改めて気付くことが多いです。

YouTubeが一番いいのかな・・無料ですし!

まぁ、まずはせどりで副業始めて投資して生活に余裕ができればそういうこともしていきたいです!!

 

体調整えて、明日も何か変われるように頑張ります!!

 

おやすみなさい!