ついに楽天ログイン成功!ランチは彼と

朝、ブログを書いてお出かけの準備をしているとなんと楽天から電話が!

出てみるとアドレスが間違っていたので、確認させていただきたいと・・何て丁寧なんだ(単純)

それでも嬉しくて正しいアドレスを伝えて夕方にはログインできました!!

これでやりたかったことが進む!!

まずは楽天プレミアムカードの発行手続きなんですが、先にパスポートの申請が時間かかりそうなので

そちらから進めていこうかなと計画しています

ですが大きな進歩です!!嬉しい!!

 

ランチは前から約束していて、彼の会社の人がお店予約していましたが用事で行けなくなってしまい

代わりにランチ行かないか?と提案されたそうです

そのお店は鰻が美味しいところで、予約しないと常に満席なほど人気なんだとか

お店に着いて料理を待っている間、電話が鳴り止まなかったので二人で驚いていました

 

私の家から少し離れたところで車で迎えに来てくれて連れて行ってくれました

久しぶり?に会えたのと、ドライブデートが楽しいのでずっと笑ってましたねw

昨日体調悪かったので、今日しんどかったらどうしようと悩んでいましたが大丈夫でした

お店は如何にも高級感あって、中に入って席に案内されると座敷の掘りごたつ・・高級だ!

最初に来たのは、お漬物とあっさり味付けされた鰻

お、美味しい!!

次はう巻き・・だし巻き卵の味がしっかりしているのに鰻の味を邪魔していない!?

こんなだし巻き作れるようになりたい!!

メインの鰻重はもうあれですよ、柔らかい!!

大満足でした。連れてきてくれた彼に感謝です

 

明日は朝も昼からも仕事があるので

せめて休憩時間を使ってパスポート用の写真を撮ろうと思います!

火曜か水曜の午後が空いているので、そこで申請出来るよにします

 

おやすみなさい!