LINEスタンプの審査結果

副業の一歩として始めたLINEスタンプの制作

練習だと思って作って見ましたが見事審査通りました(素直にうれしい)

数も最低限の8個で、イラストのクオリティもそこまであげませんでした

なのに通るものですね

自己肯定感爆上げでしたw

 

と喜んでいても何も変わりません。

早速仕事先の人に宣伝して、彼氏にも応援してもらいました(ありがたい)

そして第二弾を作っていきます!!

今度は得意なミニキャラの女の子!!

実際、私が使っているスタンプを参考にして自分のオリジナルキャラを作ろうと思います!

自分が使うということは、他の人も使ってくれる確率上がりそうですし、私の周りが

女の子多いので使いやすいかなと!!

 

 

話は変わって食事についてです

食生活の改善はしましたが、たまにチートデイというなんでも食べていい日を作ってストレスなく続けているのですが

昨日の夜、大盛りの冷凍まぜそばを食べてベッドに横になっていたらいつの間にか寝てしまっていました

いつもなら野菜中心に腹八分目に抑えていますが、ほぼ満腹になっていたせいか

血糖値が乱高下したせいか・・

記憶にないっていうのがまた怖かったです

 

まぁたまにはいいでしょう(?)

 

そして今日はもう仕事ないので今から早速LINEスタンプ第二弾に取り掛かっていきます!!

次も審査通りますように!!