拠出年金と変な夢

昔働いていた会社の企業型確定拠出年金の手続きをしていなくて数十万年金事務所が預かっているそうで

個人型に変更する手続きの書類を書いて出かけるときに出します!!

やっぱり行動してみないと変わらないのが身に染みました。

今まではめんどくさがり屋な自分で、やらないとって思ってもまぁ大丈夫でしょうと

根拠もない言い訳?ばかり並べてゲームばかりしていました

実際行動してみて、大変なこともあるけどしたほうが後々楽ですし

お金に余裕ができるとやっぱり心にも余裕ができて、イライラしにくくなりますし

行動するのが楽しくなります!!

 

ストレスで体調崩した時にもし、人生を終わらせていたら後悔したでしょう・・

でもまさか自分が数ヶ月で別人になれるとは思っていませんでした

日々,色んな人や物に感謝しないとなぁ・・

 

 

そして変な夢ですが、生理の一週間前ぐらいからよく長い夢を見ます

眠りが浅いのでしょうか?

今日見た夢は

家に妹が遊びにきていて,そこに知らない男性が家に入ってきて何故か怒っているのです。

恐怖で動けませんでしたが一言「私はいいですけど,妹には手を出さないで下さい」←カッコいいw

するとその男性が「分かった。だが事によっては手が出るかもな」

とめっちゃ怖いこと言いながら一冊の本を出してきました。

 

男性「数年前に好きな言葉を書くことあっただろ?その時お前は燻製と書いた。

俺の子供と全く同じだったんだ。お前が真似したんだろ?燻製なんて普通思い付かないもんな?」

 

私「(燻製?あ、あれか)その時,銀の匙という農業の学校がテーマの漫画にハマっていまして

主人公の男の子が燻製にした食べ物を美味しそうに食べていてそれで燻製にしました」

 

男性「そ、そうだったのか、そうとは知らずすまなかった。」

 

私「あ・・いえ、勘違いは誰にでもあると思いますので。」

 

男性「??!!いい人ですね、ありがとうございます」

 

こんな夢でしたwww

最近、勉強ばかりしていて脳を使いすぎているせいか、晩御飯食べた後眠ってしまっていました

朝にお風呂入ってブログ書いてます!中々毎日書けませんが、継続して

自分の成長記録として残していきたいです。

お昼からは彼とお買い物に行きます。では!